今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2016年12月29日

真っ赤なホイール!

みなさま、こんにちは!

北谷店に真っ赤なホイールが届きましたよ!

IMG_1222

上のホイールは RAYS ボルクレーシングTE37RT です!

現在、86に取付作業をしている最中でございます(^^)/

10Jととてもワイドなサイズなので、色々と足回りを変えたり加工が必要ですが、かなり迫力のある86に仕上がりそうです(^_-)-☆

 

下のホイールは ワーク エモーションCR極 カスタムプランのキャンディレッドです!

なんと、沖縄県内では初のオーダーだそうです(*´▽`*)

プリウスに取付致しますよ~!

取付日がまだ決まってないので、ホイールコーナーにて展示しております!

 

気になる方は、是非ご来店下さい

かなりインパクトのあるホイルが見れると思いますよ~!

 

ベイエリア かめやま