スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2017年01月07日

♪初めての台湾♪

人生初の海外旅行に行って来ました飛行機
と言っても、福岡よりも近い台湾です(^^;汗

沖縄よりも、晴れ陽射しは強く日中はうっすら汗ばむことも・・・ガ-ン
バスから眺める風景は、なんとな~く沖縄に似ていて
都心は、ネオンが派手で沖縄より都会的な感じでした~アップ

IMG_1273

十份(十分)では天燈上げびっくり!!                                    一人一人願い事を書き、その天燈が夜空に舞い上がる景色は幻想的~~キラキラ 

サクラ千と千尋の神隠しサクラの舞台となったと言われる九份(九分)は
いつ将棋倒しになってもおかしくないくらいものすごい人でした。

IMG_1174

台湾の人の優しさと人懐っこさが、印象に残る楽しい旅でしたニコニコ音符オレンジ

 

ただ今サクラ新春タイヤ祭りサクラ を開催中ニコニコアップ
今年も、たくさんのご来店を心よりお待ちしておりま~す了解