スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2017年01月24日

☆新年会☆

最近は風も強くてだいぶ寒く感じましたが汗
今日は、陽射しがあるお陰で昼間は晴れポカポカして過ごしやすかったですね。

さて・・・先日、弊社会議室にてキラキラ  新年会 キラキラ を行いました。

IMG_1308

毎年新年会には、今年の目標を色紙に書いて一人ずつ発表するのですおすましマイク

皆の目標を聞いて自分にもあてはめてみたり・・・

絵に描いた餅鏡餅にならないよう、目標を日々意識して充実した一年にしたいと思いますアップアップ

IMG_1309

毎年恒例、今年も頂いたお歳暮をスタッフ皆でお裾分けして頂きました。ハート感謝・感謝ハート

今年一年も、一致団結して元気に明るくハリキッてまいりま~すニコニコ♪赤

IMG_1307

このオードブルは、元事務所スタッフのご主人が営むサクラ御料理 もりやサクラ で創って頂きました~ラブ

見た目はシンプルですが、素材の持ち味を生かした日本料理の美味しいオードブルでした♪赤