スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2017年04月04日

☆キングス観戦☆

また行って来ました~~ニコニコ
キラキラ 琉球ゴールデンキングスキラキラ の試合観戦びっくり

IMG_1472

試合前の選手紹介の時は、ペンライトをかざしたりして、                       まるでアイドルかなんかのショーのようなんですアップアップアップ

IMG_1473

今回は、ルーキー主力選手となっている24番田代 直希選手のお母さんと
千葉の友人も一緒の観戦でした~音符オレンジ

初めてのホーム試合の観戦に来たのに、あいにく捻挫をしたらしく
試合には出場しなかったので残念でしたうわーん汗
でも、いつものように盛り上がって楽しんで応援して来ましたよ~
もちろん、試合も勝ちました花火2

順位も、めきめきと上がって来ているので、また応援に行って来ま~~すキラキラ