スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2017年10月23日

♪ 居酒屋ランチ ♪

こんにちは(*^^*)
台風が過ぎ去り、沖縄赤ハイビスカスもやっと少し涼しくなりましたねおすましアップ
これから少しずつ、クーラーを付けるのが減りそうですチョキ

さて・・・・・
先日、豊見城に海鮮丼が新鮮で美味しいお店があると聞いたので行ってみると・・・
居酒屋のキラキラ 生け簀の銀次キラキラ 豊見城店でした~。

居酒屋さんなので、昼間でも威勢が良く活気ガッツポーズがあってGoodOK
飲み物が数種類サラダバーもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

生のお刺身として、出汁でお茶漬けにして・・・
二通り味わう事が出来、得した気分でとても美味しかったですよ~ラブ
価格は850円~1000円でした♪赤

 

話は変わって・・・・・びっくり!
ただいま、♪赤オーディオ祭♪赤開催中びっくり!!
たくさんのご来店お待ちしてま~す(*^^*)