今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2018年02月23日

FJクルーザーをキーレス・エンジンプッシュスタート・オートライト

こんばんわー僕ボクサー

本日ご紹介させていただくのはFJクルーザー

★この車のエンジンスタートをカギを挿して回すタイプから
カギが車の中にあればボタンを押すだけでエンジンが掛かるプッシュスタートタイプに変更

★カギはキーレスに変更

★暗くなると自動でライトが点灯する、オートライトキット取付け

さっそく作業を進めていきます

まずは配線を取り出す為、バラシていきます。

あとは配線を探し出してつなげていくだけおすまし

配線が多くて頭がこんがらがってしまいそうです。

全て繋げ終えたら最終チェック、最後に組み上げて終了です

カギはポケットやカバンに入れたままでもボタンを押すだけエンジン始動

カギは持ってるだけ、車に近ずくだけでカギが開き、離れていけばカギは閉まります。

便利快適使用になりました

これだけの配線は久々です少し頭が痛くなりました、まだまだ修行不足ですね。

これからも精進していきます。