スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2018年03月25日

♪バスツア~♪

日に日に春に向かって暖かくなっていますねサクラ
寒くもなく暑くもなく、ちょうど過ごしやすい時期ですね~~ラブ

さて・・・急激に寒くなった春分の日にバスバスツアーに行って来ましたぶーん
天気予報は雨雨でしたが、ありがたい事に雨が降ったのはほんの一時で
うちな~ぐちバスガイドさんの話しがとにかくおもしろく笑い満載のバスバスツアーでした。

最初はうるま市にあるミニミニ動物園パンダ
同じ敷地内にたまご屋さんがあり、新鮮なたまごで出来たスイーツを頂き~キラキラ 

1時間足らずでリゾートホテルにてランチ食事
さらに30分後には宜野座村でいちご狩りイチゴでした。

 

最終目的地は東村のつつじ祭り
満開時期は過ぎていましたが、一面に色とりどりのつつじサクラが咲き誇り
癒しのひとときになりましたラブ

 

お陰さまでキラキラ 27周年祭キラキラ も今週いっぱい♪赤
心よりご来店をお待ちしておりま~す(*^^*)