スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2018年05月13日

☆KINGS ファン感謝ナイト☆

初めて参加して来ました~~(*^^*)

琉球ゴールデンキングス
キラキラ ファン感謝ナイトキラキラ 

選手達がピカピカスポットライトピカピカを浴びて登場すると~
まるでアイドルのライブ?のような黄色い歓声が飛び交っていましたラブ
もちろん、私も負けずに・・・笑

豪華賞品の抽選会に始まり、
選手のサイン会では、あまりの人の数でどこに選手がいるのか探すのも一苦労で
4人からしかもらえませんでした汗

最後は選手紹介!?
抽選で当たったファンの方がが選手になりきって、スポットライトとBGMに合わせて入場♪赤

羨ましい~~ハートの連呼だけで、残念ながら何も当たりませんでしたがガ-ン
普段より選手がより近くに感じられて、楽しいファン感でしたサクラ

 

チャンピオンシップが昨日から始まりました。
ぜひぜひ優勝目指して頑張って欲しいです花火
キラキラ GO GO KINGSキラキラ