スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2018年05月31日

人間ドック後のご褒美♪

こんばんは~(*^^*)

今年の梅雨雨は空梅雨で水が心配ですね汗
雨が降らない分、自宅でも職場でも節水を心がけましょうニコニコ

さて、先日・・・
年に一度の人間ドックで食事券を頂いたので
キラキラ ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城キラキラ 
(旧グランドキャッスル)に行って来ました~食事

 

味はもちろん美味しいハートうえに、量がかなり多く・・・汗
でも、ドックの結果も心配する事はなかったので、
自分へのご褒美って事で遠慮することなく美味しく戴きましたラブ

今後も、ドックのあとのご褒美を楽しむ事が出来るよう
日頃から、食事と運動、ストレスを溜めないような生活をするよう心がけたいと思いま~すニコニコチョキ汗