今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2018年09月04日

逆輸入車、並行輸入車で車検が通らない!?

こんにちわ。

車検に合格出来ない理由はいろいろあると思いますが、本年6月より車検のヘッドライト検査の見直しがありました。

逆輸入車や並行輸入車は右側通行用のヘッドライトの為、ロービームでも対向車が眩しく感じる場合があると思います。しかし車検時は、ハイビームで検査を合格すればOKでしたので、対向車が眩しそうにしているのを気にしながら、夜間走行をしているオーナー様も多いのではないでしょうか?

6月より基本のロービームの検査で不合格になった場合の、ハイビームの検査内容が変わりましたので、
今まで車検にハイビームで合格していた車両も、今後は車検に通らない可能性があります。
そういう不安や不満をお持ちのオーナー様におススメなのが、こちらの
逆車、並行車専用LEDヘッドライトバルブキットです。

ベースのLEDバルブは、あのベロフ製のフォースレイがベースですので、日本製の3年保証付きで安心です。

詳しい内容は、こちらのショップのブログで確認して下さい。→JDS ブログ

今回、タンドラに取付させて頂きましたが、色も純白色で見やすく明るく見えました。

対向車に気を使っているオーナー様、おすすめです!!

ベイエリアシュターク 上原。