スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2018年09月24日

☆紅イモ菓子☆

こんにちは~(*^^*)

いつも車とはまったく無関係な情報で・・・ガ-ン
今回も、またまたサーターアンダギーのネタ沖縄本島ですびっくり

 

 

 

 

サーターアンダギーをカットす る と ・・・

中には紅イモの餡が入ってました~びっくり!

 

お土産に頂いたサーターアンダギーキラキラ 

餡入りは初めて甘すぎず素朴な味で美味しいサーターアンダギーでした~ラブ

 

紅イモつながりで
こちらは、縁起物の紅イモキラキラ ふちゃぎキラキラ 

最近は、お餅や小豆を甘くして美味しくなりましたね~♪赤

本土では、月見だんごサクラ沖縄ではふちゃぎサクラ

今日は十五夜。台風が徐々に近づいているようですが、月が見れるといいですね~ニコニコ