今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2018年04月20日

タイヤホイル取付~

みなさま、こんにちは!

タイヤホイル取付をたくさんさせていただいたので、装着後の写真をアップします~!

かっこよくなっていく姿を想像すると、こちらまで楽しくなりますね(^^♪

梅雨時期に入るこの季節に、ウエットグリップの高いタイヤはいかがですか~|д゚)

ベイエリア かめやま

2018年04月17日

タイヤホイル取付

皆さんこんばんは(^O^)/

最近ずっと雨ですねーだけど明日から晴れるみたいなので

楽しみです笑笑

先日自分の知り合いのH様が

タイヤホイルを変えたいという事で

ご来店されてました。

BEFORE

ホイルカバーの純正鉄ホイルが付いていたいたので

今回はインチはそのままでアルミホイルに交換

ユーロスピードG10というホイルを付けさせて頂きました。

AFTER

見た目もスッキリしてH様も大満足してましたので良かったです笑

H様いつも御利用頂き有難うございます(^^♪

またのご来店お待ちしております。

by渡口

 

 

2018年04月14日

GT-Rのタイヤ交換!

みなさま、こんにちは!

先日、R35 GT-Rのタイヤ交換を行いました!

純正タイヤはランフラットタイヤなので、組み換え作業がとても大変でした|д゚)

今回選んだタイヤは、ミシュラン パイロットスポーツ4Sです!

GT-Rのパワーに負けないグリップ力とハンドリングのよさもこのタイヤの特徴ですね!

タイヤがかなり太くて、大迫力でした!(^^)!

N様、いつもいつもありがとうございます!

テールランプの4灯化キットが入荷しましたら、ご連絡差し上げますね~

 

ベイエリア 亀山

2018年03月17日

タイヤホイール取り付け

こんばんは♪

今日は

先日取付け取り付けさせて頂きました、タイヤホイールをご紹介しま~す☆

お車は

マツダ デミオ

ホイールは

クロススピード RS9 16インチ

 


今回は、デザインもですが、軽量化にこだわりまして、

ナットもジュラルミンナットを使用しました!!



お客様から、データが欲しいという事で、
・純正ホイール 8.2kg/1本
・社外ホイール 5.7kg/1本
・タイヤのみ 7kg/1本
・純正ナット 126g/4個
・ジュラルミンナット 60g/4個

の重さをそれぞれ測らせて頂きました☆彡ニコニコ

トータルでも、純正が61.304kgに対して社外が51.04kg

約10kg軽くなりました★ピース

お客様も大変満足されておりました!!ラブ

H様、今回は、ありがとうございました!!
今後も、是非、お車のカスタムアップに御協力させてください☆

2018年02月26日

ADVAN dBが新しくなりました

皆さんこんばんは(^O^)/

ヨコハマタイヤよりADVANdBが新しくなりました。

V551からV552に変更になりそのタイヤを本日取付させて頂きました。

その後試乗をさせていただいたのですが

だいぶ静かになってて乗り心地も良く

いいタイヤになってましたのでオススメです。

詳細は下をご覧ください。↴

ADVAN

ADVAN

性能データ

騒音エネルギー 32% 低減

ADVAN dB V552は、高い評価を得た従来品V551よりも大幅な静粛性の向上を実現しています。その静かさは「安らぎ」を超えて「緊張感」すら感じさせるほど。貴方のクルマの車内空間が「息をのむ静寂」をもたらします。

ロードノイズ性能比較

ウェット制動性能比較

●ロードノイズ〈試験方法〉当社テストコース内ロードノイズ路を走行した際の60km/h速度での車内音を計測。〈試験条件〉タイヤサイズ:215/55R17 94W V552、215/55R17 94W V551、リムサイズ:17x7J、空気圧 230kPa、荷重2名乗車相当、車両トヨタ クラウン(DBA-GRS210、2499cc、後輪駆動)、マイク位置:前席運転席の助手席側耳位置。

ウェット制動性能6%短縮 / 転がり抵抗性能5%向上

ウェット制動性能比較

ウェット制動性能比較

●ウェット制動 [m]〈試験方法〉当社テストコースにてGPS付計測器装着によるブレーキ試験を実施。各タイヤ5回計測の平均値を算出。〈試験条件〉タイヤサイズ:215/55R17 94W V552、215/55R17 94W V551、リムサイズ:17x7J、空気圧230kPa、荷重2名乗車相当、車両トヨタ クラウン(DBA-GRS210、2499cc、後輪駆動)、ABS作動有、速度100km/h、水深1mm

転がり抵抗値比較

転がり抵抗値比較

●転がり抵抗値 国内タイヤラベリング制度に基づき公正取引委員会に届出を行った「転がり抵抗値」に関する申請値の比較において。タイヤサイズ:195/60R15、申請値:V551[9.0]、V552[8.6]

ヨコハマタイヤの最も新しい、ADVAN dB。そのすべてが、プレミアムなタイヤです。

ヨコハマタイヤが最初に「dB」の名を冠したタイヤを発売したのは、1998年の「ASPEC dB」でした。以来dBは幾つも世代を重ねてステージアップをしながら、静粛性においてつねに高い評価を獲得してきました。ADVAN dB V552は、ヨコハマタイヤが誇るその伝統を受け継いだ、最も新しいモデルです。

1 / 21ページ