スタッフブログ< Staff Blog >

シュタークからの最新情報をお届け!
お得な情報から豆知識まで幅広く発信しています。

2018年09月23日

SOD-1Plus ATF交換!(^^)!

こんちはーニコニコ

今回デリカD5のCVTF交換をさせていただきました(^^♪

走行中に警告灯が点いて、走行中も加速が悪くなったと相談がありました

10万キロ走行無交換でしたので、CVTフルードも汚れ気味で

コンタミチェック(鉄粉量)をすると、若干鉄粉が多めでしたので早速交換ぶーん
左側の真っ白が新品のコンタミテスターで、右側がチェック後の物です。

MOTUL CVTF&SOD-1Plusで作業完了です(*^^*)

ATF交換☆彡他社でお断りされた車両や

ATF交換されたことのない車両など

一度ご相談くださいませ了解

2018年09月22日

クラウンアスリートG-Tに・・・

こんにちは。

先日、新車のクラウンを納車させて頂きましたG市にお住いのA様。

納車時からホイール選びにお悩みでしたが、今回晴れて取付となりました。

とてもスポーティーでクルマ好きのA様にピッタリのホイールだと思います。

いつも、A様のご家族で弊社をご利用して頂きまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

ベイエリアシュターク 上原。

2018年09月20日

新車ミライース納車

先日、先日納車させていただきました。

読谷村にお住いの知花様ご成約ありがとうございました。

オプションもこだわり、エアロパックやホイール

オーディオなどたくさん用品を取り付けさせていただきました。

知花様今後ともよろしくお願いいたします。

2018年09月18日

タイヤの点検してますか?

こんばんは(^^♪

 

いきなりですが皆さんはタイヤの点検はやってますか?

最近こんなタイヤ交換がありました!

新品交換後、約1年でこの状態です(゜o゜)

 

これはもう、いつパンクしてもおかしくない状態です。

高速走行時にパンクすると大きい事故にもなりかねません

変磨耗の原因は空気圧不足、アライメント(タイヤの整列)のずれなど色々あります!

シュタークでは空気圧チェック、タイヤチェックも無料でおこなっております!

ぜひお気軽にご来店ください(^^♪

 

2018年09月17日

ATF交換~(^^♪

皆様こんばんは!

180000KM走行した車両のオートマチックトランスミッションフルード(ATF)の交換がありましたー!!

交換前のチェックではトランスミッション内のコンタミ(鉄粉)ガ有りましたのでオイルパンノ内部洗浄とオイルストレーナー交換までやりましたー!!

 

オイルパンに付いてるのを救ってみると!!!全部鉄粉です!(^^♪
綺麗に洗浄して、オイルストレーナーの取替もしました(=゚ω゚)ノ

新油を入れて最後にSOD-1プラスを添加しました!!

ATF交換したいけど他店ではお断りされた方も、そろそろ交換時期の方もSTARKにご相談ください!!

STARK 下地

1 / 190ページ