スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2023年12月08日

座間味島!!

どうもこんにちは!!!

今回は沖縄の離島、座間味島に行ってきました!!!

なかなか沖縄本島にいると離島に行く機会がないのですが、日帰りで遊びに行ってきました!!

自然豊かないい島です!!海が透き通っています!!

11月でもまだまだ海に入れました!!天気次第では暑いくらいですね!!

座間味島

座間味島

座間味島

ニモ

ウミガメ

至る所にウミガメがいますので、特別感が薄れていきます・・・😆

沖縄の近海の浅瀬にいっぱい生息していますが、座間味は特に多い気がします!!

ウミガメを見たい方は特にオススメの島ですね!!冬にはクジラも高確率で観れるそうですよ!!

ご興味ある方は是非行ってみて下さい!!オススメですよ!!

STARK優貴