スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2024年02月16日

大阪オートメッセ2024

大阪オートメッセ2024


どうも!ひーちゃんです!

オートメッセに行きまして、写真いっぱい撮ってきました(^-^)
第一弾は個人的に欲しいと思った車両です(笑)

大阪オートメッセ2024

大阪オートメッセ2024


緑が映えるBMW!
中身もスペシャルですごかったです!
大阪オートメッセ2024


次はポルシェ!
この角度好きな人は好きな気がします(?)
大阪オートメッセ2024

F40!!!!‼
まさかF40onボディkitで迫力すごかったです(語彙力)
大阪観光は全く出来ておりませんがホテルから30秒のココ壱番屋うまかったです(笑)

最近インフルや風邪が流行っておりますので手洗いうがい、帰宅後は早めのお風呂!です。
まだまだ寒い日は多いですが、健康にはお気をつけてくださませ!ではまた!