スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2016年06月17日

♪ホテルでディナー♪

梅雨は明けましたので、これから本格的な夏晴れへ突入です。
予想では、今年は猛暑との事びっくり熱中症対策は万全に~びっくり!!
先日、久~しぶりに親友の勤めるロイヤルオリオンサフランへ~
ディナー食事をしに行って来ました~ニコニコ♪赤

 

  
  

毎年、サクラ新年会サクラで利用させてもらっていたのですが・・・
今年から営業時間の変更があり、残念な事に新年会では利用出来なかったんですガ-ンアガ!(痛い!)
それなので、別で先日友人とディナー食事して来ました。

見た目も華やかで・・・・・やっぱり、お味もOKですね~ラブ

また、ちょっとリッチな食事をする為に、暑さに負けず頑張りま~~すガッツポーズ

 

最後になりましたが・・・
お陰さまで、北谷にあるベイエリア シュターク22周年祭を開催中びっくり!!
心からの感謝の気持ちを笑顔に込めて、たくさんのご来店お待ちしておりま~す了解
浦添店も同時開催中びっくり

 

 

 

 

沖縄# 梅雨明け# ロイヤルオリオン#