スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2016年09月02日

神棚の花木?

9月に入りましたが、沖縄の暑さ晴れはまだまだ変わりませんね汗

6月に事務所にも神棚を設置して頂きました。
毎朝、出勤してから挨拶をすると身の引き締まる思いで、
仕事が終わって、お礼の挨拶でホッと安心して帰宅出来ますニコニコ

その神棚に飾ってある!?花木!?
よく分りませんがガ-ン・・・・・
それに新芽ふたばが出て来たのです。

IMG_0545

 

3ヶ月間、枯れないのも珍しいのですが、
さ・ら・にびっくり!!キラキラ 新芽が出るキラキラ なんて初めての事で、
皆の健康と安全を守って頂いている気がして、日々感謝をしつつ・・・ラブ
お水を変えるのがちょっとした小さな楽しみになっています。

IMG_0551