今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2016年09月04日

アライメント測定(^^)/

こんばんわ~(^^♪

先日の作業を紹介致します。

TOYOTA bB タイヤ交換をして頂きまして、同時にアライメントも測定させて頂きました(#^^#)

 

IMG_3089

IMG_3088

アライメントとは、今お車にどのような状態でタイヤが着いているのかを測定することです(^^)/

 

タイヤが進行方向に対して本来の角度より大きくずれているとタイヤの早期摩耗や燃費の悪化を招いてしまします!!

 

STARKでは最新鋭の4輪アライメント測定器でお車の状態を素早く確認する事ができます。

測定料金は¥12,960からです。

 

新車であっても測定が必要な場合もしばしば(´・ω・`)

定期点検の一つとして是非一度おくるまの状態を確認してみてはいかがでしょうか?

気軽にスタッフまでお声掛け下さいp(*´▽`*)q

 

 

 

#アライメント #STARK #bB