今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2016年09月13日

ランサーエボリューション10!

みなさま、こんにちは!

本日は、ランサーエボリューションが入庫いたしました!

IMG_0774

前回はカーボンバンパープロテクターを取付させて頂きました(^_^)

今回はFリップスポイラーのご注文と取り付けをご依頼いただきました!

アメリカ製のAPRというメーカーさんのスポイラーを選んでいただきました(*^^)v

初めて取り扱うメーカーさんで、いろいろ調べてみると、カッコイイカーボンパーツをたくさん作っていました

アメリカからの取り寄せになるので納期は約1ヶ月かかりましたが、仕上げもフィッティングもよかったです(・ω・)ノ

IMG_0825

カーボンパーツにはクリア塗装も施しておりますので、より一層艶々しておりますよ!

顔が引き締まってカッコよくなりましたね!

 

毎度毎度遠いところからお越しいただきまして誠にありがとうございます!

 

ベイエリア かめやま