今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2016年10月04日

エンジンがかからない車が入庫しました。

先日、エンジンの掛からない車両が入庫しました。

ガス欠したのでガソリンを入れたけど、エンジンが始動しないとの事。

ヒューズやリレーなどを確認しても問題なし。

IMG_5106

ただ、点火はしているが、ガソリンがきてない様子。

IGオンでも、ポンプの音が聞こえないので、燃料ポンプのチェック。

すると、燃料ポンプまでは電気がきているので、燃料ポンプを交換しました。

コンテ ポンプ (1)

 

コンテ ポンプ (4)

 

コンテ ポンプ (2)

この車両もまだ6万キロ程ですが、ガソリンが少ない状態やガス欠などで、

ポンプが空回りしてしまうと壊れやすくなりますので、燃料補給は早目にしたほうが良さそうですね!

ベイエリア 上原。