今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2016年11月15日

新車ハリアー天吊りモニター取付け♪

新車のハリアーに天吊りモニターを加工取付しましたピース

作業前の写真がこちらキラキラ 

まず始めに天井のカッティングから行いましたびっくり!!

位置決めしてからのカッティングでタコ糸などで中心を確認しながら行いました♪赤

今回の天吊りモニターは取付キットが無かったので、天井に穴をあけて
モニターを固定するステーを取付けしましたキラキラ 

穴をあける際、天井にドリルの刃が当たらないように気をつけながらの作業でした汗

取付け後の写真がこちらキラキラ 

隙間もなくキレイに取り付けすることができました音符オレンジ

最後に皆さんスーパームーンを見ましたか?
今日のは昨日より大きく見れましたよ~キョロキョロ
流れ星と同じで願い事が叶うらしいのでしてみてくださいね(笑)