今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2016年12月01日

ホイールチェンジ!

こんばんわ~僕ボクサー

先日、常連のK様よりご連絡がびっくりホイルをぶつけたのでホイルを交換したいとの事ぐすん

「ある程度のキズなら修理できますよ」と伝えると、「結構やっちゃったんだよね」との事。

後日ご来店いただき確認するとびっくり!!びっくり!!

キョロキョロ修正が厳しい程のひび割れだったのでダウン

気を取り直してホイール選びだびっくり

何種類かおススメさせて頂くと、K様が「このホイールいいね~」そして選んでいただいたホイールがこちら

2016-11-29 14.46.50

ウェッズスポーツのSA-15

ナットはレデューラーのアルミナット・RED

いい感じに仕上がりました、現在いろいろ注文をいただいているので完成したらまたご紹介しますチョキ