今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2017年01月15日

アライメント調整

IMG_0396IMG_0397

皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♪

本日の作業のご紹介です。

ホンダグレイスの車高を落としたという事で

アライメントのご依頼をお受けいたしました。

アライメントってなんだろうと思う方へ!!👇

無題

という感じです!!

先ほどのお車に戻りますが車高を落としたということで

やはりお車のトー角が開き気味になっておりました。

この状態のまま調整せずに走行すると

タイヤの偏摩耗につながる原因の1つになるので

バッチリ調整をして完璧の状態に調整させて頂きました。

なので車高を落とすとアライメントが必ず!必要なのです。

車高を落としたり、タイヤの偏摩耗が気になる方は

ベイエリアシュタークまでお問い合わせください。

お待ちしております。