今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2017年03月28日

樹脂パーツもピカピカ(^^♪

皆様こんばんは(^^♪

 

IMG_0794

突然ですが、皆様のお車の樹脂パーツも写真の様に白っぽくなっていませんか(・・?

年数が経つとどうしても白くなってくるんですよね~( ゚Д゚)

そんなあなたにシュタークから朗報です!!

買ったばかりの頃の黒くて綺麗な樹脂パーツに甦ります(^^♪

 

IMG_0797

コチラの写真は作業途中になります!色が全然違いますよね(‘ω’)ノ

 

IMG_0799

そしてこの写真が作業完了時の写真で~す!新車の時のような黒々とした樹脂パーツになりました!!

そしてそして(・ω・)ノ触ってもベトベトしないんですっ!なので、触ってもベタつきません!

色々な用品を試してみて、また白くなってしまったりなど経験がある方!

是非一度シュタークにご相談ください!

 

STARK 下地