今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2017年03月30日

セレナ ナビ取り付け

こんばんわ~

本日は日産 C25セレナのナビ取り付けを行いました~ピカピカ


純正ナビはこんな風に、7インチサイズより小さめです(^^;
今回取り付けるナビはパナソニックさんのCN-F1Dと言うナビです♪赤
ナビ本体のサイズは7インチモデルと一緒ですが、それでもこんな風に入りませんうわーん

このままでは付けられませんのでパネルを加工しましたピカピカ
加工中の写真は撮り忘れてしまいましたが、こんな風に完成です♪赤


ピッタリサイズで決まりました~(^^♪
今回取り付けたCN-F1D、ナビとモニターの大きさが違います‼
液晶モニターは迫力の9インチのビックサイズとなっておりますキラキラ 

今回は少し特殊だったので加工を行いましたが、純正7インチパネルでも9インチ大画面モニターが加工無しで取り付けられるので とてもおススメのナビですよ~♪赤

オーディオ取り付け、加工取り付けもシュタークにお任せ下さい(^_-)-☆