今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2017年05月08日

ひび割れ危険━(゚∀゚)━!

こんちは~ニコニコ
GWも終わって 本日から現実の日々がスタートしましたね(笑)

一緒に頑張っていきましょうね~音符オレンジ

さて先日のタイヤ交換の出来事ですが

タイヤのミゾはたくさん残っているけど、年数が経っているので

気になると相談がありまして

点検してみると・・・

 


確かにミゾはたくさん残ってました

しかーしパー

新品時より年数が4年~近くは経過してまして

ひび割れが著しく、ゴム質も結構硬化してましたので汗

このままでは安心して運転出来ないとの事で

タイヤ交換して頂きました~音符オレンジ

これで安心してドライブが楽しめますねラブ

タイヤはゴムで出来てますので、いくらミゾが残っていても

劣化してくるとタイヤの性能は低下致します。

定期的なタイヤの空気圧と点検をおススメしますよ~コレ!

タイヤの点検はいつでも無料で行ってますので

お気軽にどうぞ~了解