今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2017年08月21日

燃焼系統洗浄

こんばんわ~僕ボクサー

今回はあまり知られていない燃料系洗浄のご紹介ですアップ

皆さん、車のオイルは交換しますよね?

シュタークではオイル交換時に洗浄もオススメします。

しかし燃焼室(ガソリンを燃やす場所)の洗浄はあまり聞かないのでは?

燃焼室もカーボン等の汚れが溜まり、アイドリング不調や加速低下、パワーダウンにつながります。

そこでD・A・C(バーダルダイレクトアプリケーションクリーナー)の出番です。

この様に洗浄していきます

洗浄剤を燃焼室に送り、ガソリンと一緒に爆発させ汚れ等を落としていきます。

しばらく経つとこのようにマフラーから煙が出てきます

写真は無いですがこのあと黒い煙がすごい勢いででてきました。

だいぶ汚れが溜まっていたようです、新車をご購入いただいて5年(58,000Km)

シュターク浦添店GT担当オススメです。