スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2017年09月04日

♪おススメのご飯屋さん♪

こんばんは~(*^ ^*)

昨日の雷雷は怖かったですね汗
その雨のせいか今日はクーラーの設定温度を少し上げましたアップ
そのまま涼しくなって欲しいものです。

今日はお盆の中日です。
親戚が多いので、仕事を終えてから大慌てでお仏壇に線香を上げに行こうと思います。

さて・・・
先日、ひさしぶりにライカムに買い物に行き、
5階のキラキラ 麦とろ夏物語キラキラ でランチをして来ました。

食べたのは、りゅうきゅう丼サクラ
麦とろを、そのまま食べても良し、ご飯にかけても良し、お蕎麦と食べても良しニコニコGOOD

ネバネバ系が好きな方には、おススメですよ~ハート

 

店内の写真です。