今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2017年09月18日

新型セレナのあの機能をもっと使いやすく!!

こんにちわ。
今話題のプロパイロット搭載の新型セレナです。

CMなどでも見たことあると思いますが、セレナには自身の車の周りの状況がモニターで見れる
アラウンドビューモニターが付いてます。
しかし、その映像はナビゲーション側ではなくメーター横にある小さな画面で見るシステムです。

せっかく大きい画面が手前にあるのになんで?と思ったことはありませんか?
そこでこの商品!!データーシステムのツインビューキット!

こちらを純正のナビシステムに繋ぐと

このようにナビゲーション側で映像の確認が出来、非常に見やすくなりました。
純正ナビの品番で適合も変わりますので、詳しくは店頭もしくはメーカーのHPで確認して下さい。
もちろん日産以外の社外オーディオでも映像入力が出来れば表示可能ですよ。

データシステムのHP → ツインビューキット

ベイエリアシュターク 上原。