スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2017年11月09日

♪人気のパンケーキ屋さん♪

少しずつ涼しくなっていますが、陽射しの強い日中はまだまだ汗ばむ事もガ-ン汗
もっと涼しくなって欲しい~な~沖縄本島

さてさて・・・
先日はランチではなくデザートだけを食べに行ったのですが、そのお店は・・・♪赤
おもろまちにあるパンケーキ屋さん キラキラ  gram キラキラ 

いただいたのは、上の写真にある季節限定のハートマロンティーパンケーキハート

 

そして・・・こちらも今月いっぱいハートまるごとさつまいもパンケーキハート

オープン当初は、行列をつくり番号札がもらえないとお店にも入れなかったようですがびっくり!汗
私たちは運良くすんなり店内へ♪赤
カフェのランチ代金くらいの価格でしたが、季節限定で今しか食べられない栗とさつまいも盛りだくさんのパンケーキに大満足でした~~ラブ

季節限定には、他にかぼちゃもありましたよラブ
今月いっぱいなので、気になった方はぜひど~ぞダッシュダッシュダッシュ