今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2017年12月25日

BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER取付!

☆★☆ メリークリスマス ☆★☆
今日は少し冷えますね。昨日との寒暖差が大きいですし、
インフルエンザも流行りつつありますので、
みなさま、体調の管理にはお気を付け下さい。

さて、先日トヨタ86にブリッツ製のエアクリーナーをお取付させて頂きました。

エアクリーナーのみの取付はこのようになりますが、今回はサクションパイプ

も追加して、より効果アップを狙います。

取付後です。ジャバラがない分すごくレスポンスが良くなりそうですね。

シュタークでは、新車、中古車販売からドレスアップ、チューンナップ、オーディオサウンドアップ
など、いろいろなジャンルのサポートをさせて頂いております。
もちろん、車検、法定点検、一般整備、鈑金塗装、自動車保険などもお任せください!!

ベイエリアシュターク 上原。