スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2018年01月19日

東京オートサロン♪ホイール編♪

昨日は晴れ暖かかったのですが、今日は雨雨のせいか少し肌寒いですね汗
天気に左右されることなく、今日も一日頑張りましょうガッツポーズニコニコ

さてさて・・・・・
先日行われたキラキラ 東京オートサロンキラキラ 
華やかで車好きの方にはたまらなく魅力的な興奮するイベントだと思います。

コンパニオンがドレスアップカーに華を持たせている中で、
車のパーツ等の展示もありましたよ。

その中で一番キラめいていたのは・・・やはりホイールびっくり!!

こちらのホイールは、な・な・ん・とびっくり24金で造られているそうびっくり!びっくり

会場にあるドレスアップ車が1台買えるくらいの金額!?
と業者の方が話されていましたよびっくり!びっくり!びっくり! 驚きですよね~汗

他には、カラフルなホイールやスワロフスキーが散りばめられたホイール・・・

ちょこっとご紹介しま~~す(^^)/

 

カッコイイ~~キラキラ キラキラ GOOD

こんなホイールを車に装着すると、格段とグレードUPしますね~ラブ

普段見る事の出来ないホイールや、特にドレスアップカーなどを見てテンションが上がりました~アップ

すごく貴重な時間でした~(*^^*)