スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2018年02月20日

♪ 姪の結婚式 ♪

沖縄はもうすぐ春を迎えそうな暖かさですね花

先日、姪のサクラ 結婚式 サクラがありました。
産まれた時から近くで成長ぶりを見て来たので、感慨深いものがありましたうわーん

Stark設立の年の写真カワィィ~~でしょッラブ

披露宴の衣装を悩んでいると写真を見せてもらった時に、ウルっタラ~としてしまい
(泣くのが)早過ぎると笑われて・・・ベー

結婚式でのバージンロードを花嫁の父(兄)と入場して来た時は
涙がこみ上げて来ました~うわーんうわーんうわーん

親戚・姪甥は県外から集合して、久しぶりのご対面♪赤にみんな笑顔・笑顔ニコニコ

娘から両親へ、感謝の気持ちを伝えている時はさすがに皆しんみり(泣)タラ~

教会でのおごそかな結婚式  そして・・・・

プロジェクションマッピングで演出された華やかで和やかなステキな結婚披露宴でした♪赤

お幸せに~サクラサクラサクラ