今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2018年06月01日

ノート バックカメラ&ナビ取付

こんばんわ~僕ボクサー

今回は日産ノートにカロッツッェリアRW800を取り付けさせていただきましたニコニコ

現在もナビゲーションは付いているのですがTVが見れないタイプなので

TVが見れるタイプにチェンジキョロキョロ

バックカメラも同時に取付させていただきますキラキラ 

これから取付していきます。

バックカメラはガーニッシュに埋め込みます

テープで囲った部分をカットして形を整えていきます

これはシュタークのこだわりです、取付キットが無くてもできるだけ

目立たない方法で取り付けます。

取付後の写真がこちら

どうでしょう?

キレイに取付けできたと思います。

ナビゲーションもバッチリ!

お車の事ならなんでも相談にのります。

是非シュタークへ