今日の作業< Today Work >

シュタークの車のプロの作業をご紹介!

2023年08月10日

ハイゼットトラックに、アドバンレーシングONIⅡ

みなさま、こんにちは!

かなり台風の影響が各地で出ておりましたが、みなさまは大丈夫でしたでしょうかタラ~

これからも台風には、しっかりと台風対策をして備えましょう僕ボクサー

さて

先日、ハイゼットトラックにアドバンレーシングONIⅡを取り付けさせていただきましたよ!

アドバンレーシングONIⅡ 取付!

アドバンレーシングONIⅡ 取付!

もともとレッドカラーのホイールを装着しておりましたが

同じ仕様のお車が増えてきて、人と被らないホイールに変更したい

ということでONIⅡを選んでいただきました!

渋く仕上がりましたねキラキラ 

ホイールのことならシュタークまでお越しください

ベイエリア かめやま