スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2024年03月07日

沖縄トヨタモビリティショー2024

皆さん、こんにちはシュターク桃原です

今回は先月開催、トヨタモビリティショーに行きましたので紹介します

入ると中央に未来を感じる車が2台展示されていました

1台目はFT-Seです、室内を写すのを忘れてしまったのですが、未来を感じるコックピットでした
沖縄トヨタモビリティショー2024
沖縄トヨタモビリティショー2024

2台目はFT-3eです、これが次世代の車になると思うと少しワクワクしますね
沖縄トヨタモビリティショー2024
沖縄トヨタモビリティショー2024

今回はトヨタモビリティショーの紹介をしました

これからハイブリッド車や電気自動車が増えてきますね

未来の自動車は空を飛んだりするんでしょうか?

これからが楽しみです

シュターク 桃原