スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2016年11月28日

お一人様 デビュ~♪

最近、徐々に肌寒くなって来ましたね。
少しずつ寒さに慣れて行きましょ~了解

この間、お一人さまデビューして来ました~ニコニコ GOOD
と言っても、近所にあるおそば屋さんですけどね汗
(今まで一人で外食が出来なかったのですガ-ン

近所にあるおそば屋さんで,何度か友人や家族と行った事があるお店なので、
敷居が低く、ちょっとビクビクしながら 『一人です』 と言って入れましたアップ

キラキラ あがりキラキラ の一番人気の
おにぎりあぶりとろソーキそばおにぎり

下  下  下

IMG_0765

おそばは、アグーと本かつおのダシでもちろん美味しいのですが
トロトロのソーキわさびをちょっぴり乗せて・・・それが意外に合うんですびっくり
IMG_0733

 

夜は居酒屋に早変わりで、ビールも180円~で、
そばに加え、お酒のおつまみメニューも盛りだくさん♪赤
今回は、ヘルシーなメニューの写真だけ・・・ヒミツ

IMG_0734

 

 

浦添店から、徒歩で15分くらいでしょうか~びっくり
待ち時間のあるお客様、よろしければちょっと寄ってみて下さいねニコニコ