スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2016年12月16日

♪ランチ忘年会♪

今日は肌寒いですね~雪 冬はこうでなくっちゃ~GOOD
と言いながら、今日はひざ掛けを持参して来ましたニコニコ汗

 

今は、忘年会シーズンですね~音符オレンジ
先日は友人と、ちょっとリッチなランチ忘年会でした食事
お昼なので、お酒はありませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

那覇市松川にあるフレンチレストラン キラキラ そう”ぁ-じゅキラキラ 

 

IMG_1109

 

IMG_1106IMG_1103IMG_1105 IMG_1104

 

デザートがワゴンで出て来たのには、ちょっとビックリでしたびっくり!アップ
ま・さ・か・・・食べ放題 !? と思ったら、やはりデザートだけに・・・
考えは甘かったベー汗 一人2種類でした♪赤
お店の人に、閉店を促されるまでユンタクしてガ-ン一年の締めくくりの楽しい時間でしたサクラ