スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2017年03月23日

☆琉球ゴールデンキングス☆

突然ですが・・・
Bリーグ琉球ゴールデンキングスの試合観戦して来ましたニコニコキラキラ 

まだ二度しか行っていませんが、ハマってます(笑)

プロ選手のプレーは技・スピードがあって見るのはもちろん楽しいですが、

なんと言っても、会場の雰囲気が最高なんですアップアップ

IMG_1420

友人のそのまた友人の息子さんが、昨年入団してレギュラー選手なもんでGOOD

まるで自分の身内かのように応援に熱が入るんです~~ラブ

IMG_1437

思わず、背番号入りのキーホルダーも買っちゃいましたラブアップ

Bリーグがこんなに楽しかったなんて・・・

今わかっただけでも、友人に感謝~ハート

 

キラキラ シュターク26周年祭キラキラ 
残り、約一週間びっくり たくさんのご来店を心よりおまちしてま~すラブ