スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2017年10月07日

Bigサイズの・・・

最近は、朝夕は涼しくなって来ましたねニコニコ
10月に入ったし、日中の気温もそろそろ30度を切って欲しいものです汗

さてさて・・・

皆さ~ん、パイナップルの横にあるもの、なんだか分りますかはてなはてな

この間、実家で見つけましたキラキラ 

メガサイズへちま です。

肥料もやらず、そのまま放置していたら(あるのも知らなかったガ-ン汗!?
こんなに異常に成長したようです。

さすがに、食べるのは躊躇したようで、しばらく台所にありましたが・・・
果たして食べたのでしょうかびっくり!

突然変異のへちまは食用ではなく、タワシに最適だったかも~あかんべーアップ