スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2018年02月04日

さくらとサーターアンダギー

こんにちは~ニコニコ
今年の冬は例年にない寒さに感じますが、今日はいちだんと冷えてますねおすまし汗
しばらく寒さは続くようです。防寒対策をしっかりして、体調を万全に整えましょ~ガッツポーズ

さてさて・・・
1月の下旬に、八重岳に花花を観に行って来ました。
あいにく曇り空で小雨が時々ぱらついていましたが、はちょうど満開で見頃の時でしたアップアップ

〇十数年ぶりに行った八重岳は、道が舗装され車を停めて歩いてゆっくり鑑賞出来、
気持ちもゆった~り癒されました♪赤

帰りに、キラキラ 道の駅 許田キラキラ 車ぶーん揚げたてで、外はカリッピカピカと中はピカピカモチっピカピカふわっとした
サーターアンダギーの食感がたまらなく美味しかった~♪赤♪赤
今まで食べた中で1番かも~~ラブOK

サーターアンダギーはもう食べ飽きた~びっくりと言ってる、そこのうちな~んちゅの皆さんびっくり!

北部に遊びに行った時に、ご賞味下さ~いニコニコ
・で~す(*^^*)/