スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2018年08月31日

夏はやっぱり かき氷

明日から9月びっくり! ほんの少し秋の気配が感じられますが

まだまだ暑い日が続きますよね

ということで、またまた絶品 かき氷 をご紹介しまーす

TVでは行列のできる かき氷屋さん がしょっちゅう紹介されますが

東京では長い時には1~2時間並ぶのはザラと言われる

そんな有名店が北谷カーニバルパークの2階にあるんです~

キラキラ  和kitchenかんな キラキラ  さん

紫色のソースのインパクトを味わいたかった 紅芋牛乳ピース

 

 

 

 

 

マスカルポーネとヨーグルト、いちごの見た目もかわいい

お店の名前のついた かんな

 

 

 

 

ふわふわ氷に とろとろのソースのかき氷は、どれも美味しいですラブ

定休日がシュタークと同じく水曜日

なかなか行けないのですが汗

北谷ということで、ベイエリア店に行ったついでにオススメします音符オレンジ♪赤