スタッフの日常< Staff Blog >

プロ直伝!車の知識を大公開!
お得な情報も満載の情報発信してます。

2018年09月07日

安室奈美恵ちゃんの写真展♪

今年は、自然災害の恐怖を感じる事が多いですね。
大雨、台風、地震・・・被災地の早い復興をお祈りいたします。

さて、9月16日に引退が決まっている安室奈美恵ちゃん。
誰もが認める、OKINAWA沖縄本島の星ですね☆

引退の日まで、あちらこちらで写真展をしているので、
私も琉球新報ビルに安室ちゃんを観に行って来ましたキラキラ 

まず、この天井まである大きなタペストリーがお出迎え~キラキラ 

こちらは紅型で描いた安室ちゃん肖像画キラキラ 

可愛いカッコイイ~~ハート

大型スクリーンではライブ映像が放映されていて、その場から離れられなくなり、            しばらく見入ってしまいました。感動でしたタラ~ラブ
引退まであと9日。今までお疲れさまでした。感動をありがと~~サクラ